七生の気まぐれ茫洋雑記

漫画アニメ好きな子持ち兼業主婦のオタクな日常及び作品感想を徒然に書き綴ってます。

 

--.--.--


雛祭りでした 

2010.03.05


お弁当にお雛様のおにぎりを入れてみました。

卒業式でした 

2010.03.08



娘1の高校の最寄り駅です。JRAの中山開催に行かなければ、まず利用することは無いでしょう。しかも開催日には専用改札が開くし(笑)
寒かったですけど、雨よりはかなりマシですね。
卒業証書授与の時、クラスメートの名前が全員呼ばれて起立した時点で、全員でありがとうございました!と声を揃えるクラスがあったりして、和やかな感じの式でした。
保護者の参加も私の予想よりずっと多かったです。ちょっとびっくり。
しかし最後に在校生が歌ったのが3月9日で/8日だったけど/、卒業生が歌ったのが旅立ちの日に(笑)テッパン過ぎ(・∀・)

しかしあっという間ですね~、子供が大きくなるのって(;´д⊂)

はまり過ぎ 

2010.03.18


でっかいキャラメルコーンです。赤い袋のスタンダードなタイプもあります。
実は10日程で赤い袋も合わせてこれで4袋目。
ほぼ一人で食べてます(^-^)だって美味いんだもん!
普通のはあまり好きじゃ無いんだけど・・・
カブトムシの幼○みたいだから、賢い犬リリエンタールのてつこちゃんごっこも出来るよヽ(^^)

お疲れ様でした! 

2010.03.23


春コミお疲れ様でした!深夜から早朝の暴風雨でどうなるかと思いましたが、昼前からは風も止んで良い天気になってよかったです。
知り合いのサイトさんを回って、お話しをして来ました。お付き合いくださってありがとうございましたm(_ _)m
そして帰り際にお菓子をいただきました。なんだかお菓子を貰いに回ったような・・・(^_^;)
美味しくいただいております。皆様ありがとう!

さて今回、娘1は銀土で一般参加、娘2はデュラララでイベント一般初参加でした。しかしデュラララはどこも完売だったらしく、6月のオンリーに行くー!!だそうです。頑張れ?!(笑)

 | HOME | 

プロフィール

七生

  • Author:七生
  • 根性無し家事不良オタ主婦。
    先行き不透明。

    犬猫ブログはこちら
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
