七生の気まぐれ茫洋雑記

漫画アニメ好きな子持ち兼業主婦のオタクな日常及び作品感想を徒然に書き綴ってます。

 

--.--.--


せっかく買ったのに~! 

2010.02.05

20100204065059.jpg
節分には柊を玄関に置いて、豆まきして、恵方巻きと鰯もしっかり食べました。
すっかり定着しましたなぁ、恵方巻き。
イベント好きだよね、日本人(笑)
さて毎年豆をまくと、数ヶ月してからあらぬ所から粉々になった豆が出て来たりするので、今年は掃除のしやすい外、廊下、玄関用にバラの豆、部屋用に小袋入りの豆を用意したのに、ばか娘たちはわざわざ小袋を破って豆をまきやがりました!
せっかく買ったのに意味ないじゃんか。まったく。

年の数だけ煎り豆を食べたら絶対胸やけする年齢です(苦笑)

増殖中 

2010.02.12

俺とねこにゃん 1 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)俺とねこにゃん 1 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)
(2009/09/30)
唐沢 なをき

商品詳細を見る


本屋で猫マンガを見かけると買っています。

ねこにゃんというのは唐沢さんちの猫の名前(笑)
帯に「すごく忙しいのにっ。ヤバイのにっ。おまえの可愛さにはあらがえないよ、ねこにゃ~ん。」とあるのですが、

唐沢さん、バカ!(褒め言葉)

かなり笑えます。
ほんとなんで猫って捕まえた獲物を見せにくるかなぁ。
鳥の死体(すずめ)は勘弁していただきたい。捨てるのは私なんだよ!

でもやっぱり可愛いv

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル : アニメ・コミック

キャラクッキー 

2010.02.14

20100214153930.jpg
娘2が作ったキャラクッキーです。
銀さん土方、長門、雲雀、アクセル、ハンベエ?
しぼり袋で線を描くのは大変そう。
頑張ったようですが、細かいキャラには向かないようです。

えええええぇぇぇぇ~っ!? 

2010.02.16

表紙、一護だ!わ~い!巻頭カラーのイラストかわええ~vvウルキオラがかわいいよv恋次がかっこいい!グリムジョー久しぶり(笑)
で本編。そりゃ藍染があんなにあっさり殺られるとは思ってなかったし、鏡花水月の能力でかわしてるだろうとは思ってたけど、身代わりが雛森とか!!!どんだけ嫌われてんだよ、シロちゃん・・・
いやあ、なんちゅうかとびらのカラーが素直に喜べなくなっちゃうくらいにはショッキングでした。
無いわ~。あんまりだ。


ワンピは前回の展開で分かってたけど、やっぱりエース死亡・・・
こちらもあんまりといえばあんまりな展開。ルフィ大丈夫かな・・・

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル : アニメ・コミック

再開 

2010.02.16

20100216064450.jpg
お金が無い~!とうるさい娘1。
あんまりうるさいので、バイトの時のお弁当を作ることに。
もうしばらくお弁当を2個作る事になりました。

 | HOME | 

プロフィール

七生

  • Author:七生
  • 根性無し家事不良オタ主婦。
    先行き不透明。

    犬猫ブログはこちら
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
