七生の気まぐれ茫洋雑記

漫画アニメ好きな子持ち兼業主婦のオタクな日常及び作品感想を徒然に書き綴ってます。

 

--.--.--


初乗り 

2009.12.02

20091202092000
舞浜駅からディズニーランド、ホテル、シーを巡回するモノレール、リゾートライン。
お膝元に住んでますが、初乗りでございます。
窓がミッキーの形なのは外からも見えますが、吊革もミッキーでした(笑)
止め具のズボンがかわいいです!

寒い! 

2009.12.09

かぜひきました。熱はないんですけどね。
今日は仕事がお休みだったので、寝てました。というか眠くて起きてられなかった・・・
いまごろ洗濯してます。そろそろ脱水終わったかな。
子供の制服のブラウスはエアコンの前に吊るして乾かしますよ。朝までには乾くでしょ。

7日にイルカのディナーショーに行ってきました。
ファンではないですけど嫌いじゃないし、チケットをいただいたので。(タダ飯の誘惑・笑)
彼女、11歳のお孫さんがいらっしゃるそうで・・・とてもみえませんが。「みんなに驚かれる」ってそりゃそうだ!!
それと、バックバンドにイルカさんのお父さんが参加されてました。サックス奏者なんですね。80を超えてらっしゃるそうですが、年齢を感じさせない演奏でした。かっこよかったです。
ほのぼのステージに優しい声にお酒・・・気持ち良くてときどき意識が・・・(苦笑)

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

いよいよ 

2009.12.22

20091222191557
始まってしまいました、ポケモン熟語大辞典。
また集めるつもりらしいです。新聞を捨てられないー!
実は前回のことわざの時、終わりました!って記事書いた後に、娘2が学校に新聞紙を持って行っちゃってて、1日分足りない事が発覚。1~2週間分まとめて切り取ってたからね。
私の実家がたまたま読売新聞だったので、切り取って送ってもらいました。大迷惑(>_<。)
野菜を送ってもらった時に包んであった新聞紙が読売だったので、電話して探してもらいました。無かったら、読売新聞本社に行けば、2ヶ月前までの新聞なら売ってくれるので、行くつもりだったらしい。
今回はトラブル無く集められるといいね、旦那(笑)

メリクリ 

2009.12.24

20091224075839
今年も恒例となりました、旦那作ローストチキン。
あとポットパイ、フライドポテト。セーグルとチーズとワイン。
美味しくいただきました。

旦那がボソッと、天皇誕生日おめでとう、とか言ってた。まあそうなんだけどね(笑)

 | HOME | 

プロフィール

七生

  • Author:七生
  • 根性無し家事不良オタ主婦。
    先行き不透明。

    犬猫ブログはこちら
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
