七生の気まぐれ茫洋雑記

漫画アニメ好きな子持ち兼業主婦のオタクな日常及び作品感想を徒然に書き綴ってます。

 

--.--.--


行って来ました 

2009.10.03

20091003172910

メアリー・ブレア展に閉幕寸前に滑り込んで来ました。
ディズニーアニメ映画(シンデレラ・アリス・ピーターパンなど)のストーリーボードなどを手がけた方なんですが・・・
予想以上の混雑でした~(@_@) チケット購入に30分、入場に10分くらいかかりましたが、私たちが出た後、さらに混雑してました。
アニメのストーリーボードなんて一般の人に解かるの?って感じですが、やっぱディズニーの名は偉大だ!

大爆笑! 

2009.10.04

銀魂 ジャンプアニメツアー2008&2005 [DVD]銀魂 ジャンプアニメツアー2008&2005 [DVD]
(2009/09/30)
杉田智和石田彰

商品詳細を見る

オーディオコメンタリーが楽しい!!
杉田さんは素でもなんとなく銀さんで、坂口さんはツッコミから何からまんま新八でした(笑)

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル : アニメ・コミック

嵐の前の静けさ? 

2009.10.08

20091008065213
6時40分現在、千葉北西部は日が差していますが。
これから暴風域に入るはず。

市内の公立の幼稚園、小中学校は休校になってます。

今年も 

2009.10.16

BLEACH 2010 コミックカレンダーBLEACH 2010 コミックカレンダー
(2009/11/12)
久保帯人

商品詳細を見る

今年も残すところ二カ月半となりましたね。
今年も注文しちゃいましたよ、来年のBLEACHのカレンダー。
今年はサイズが小さいのね。
しかし毎年価格が上がってるのは、懐にやさしくないよ(T_T)

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル : アニメ・コミック

 | HOME | 

プロフィール

七生

  • Author:七生
  • 根性無し家事不良オタ主婦。
    先行き不透明。

    犬猫ブログはこちら
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
