七生の気まぐれ茫洋雑記

漫画アニメ好きな子持ち兼業主婦のオタクな日常及び作品感想を徒然に書き綴ってます。

 

--.--.--


ゆ~ぎおう! 

2008.09.08



ごめん、闇遊戯。以前こんなネタがあったのよ・・・

Poo本家さんの次回版権お題がまた遊戯おーだよ!!
ペンタブがいかんともしがたいので今回も参戦できそうにありませんが

5D’sは面白いのかなぁ・・・
遊戯の大手さんが激はまりされてたもんなぁ。

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

成り行きで 

2008.09.11

20080911043807
ついさっきまで娘?の文化祭の美術部出品作品の制作を手伝ってました。
ほんのちょっとだけどね(笑)
ああもう本番明日じゃん?!
とにかく準備不足!
文化祭のクラスの出し物の準備と平行してだから大変なんだけどさ。

写真は昼間の猫。
無防備すぎだろ(・∀・)

やっぱり観ないだろうなぁ・・・ 

2008.09.15

BLEACHの映画第三段・・・
ソウル・ソサエティの皆から一護の記憶が消える・・・
あ~なんか「うしおととら」連想しちゃってダメだ。
もういいよ、原作至上主義でいくよ。
でも原作も長らく一護不足なんですけど・・・
過去編は知りたい話だったし、弓親も吉良も修平のかっこよくて良かったし、一角どうしたんだ~!!!で面白いんだけどさ・・・
WJ表紙とカラー扉でしか見てないよ、一護!!!
早くウルキオラ戦がみたい!


それから鋼の再アニメ化・・・
こっちもたぶん観ない。
前回のアニメから鋼に嵌ったので私のなかではアニメの鋼はあれなんだな。例え内容が原作と大きく違っても。
あとはもう原作オンリーでいきますよ。
もう話は佳境にはいったるんだよね。早く最後まで読みたいような、完結するのはさみしいような・・・
完結したら一巻から読み直すよ、絶対!!

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル : アニメ・コミック

来年のカレンダー 

2008.09.20

コミックカレンダー2009 BLEACHコミックカレンダー2009 BLEACH
(2008/10/24)
久保帯人

商品詳細を見る


迷ったけど結局予約しちゃった。
今回は壁掛け式だったし。
今年のはポスター形式で一枚一枚ばらばらだったので結局飾れないで箱に入ったままだよ。銀魂も!!
やっぱりカレンダーは壁に掛けられないと役立たず!
このイラストは人気投票順位発表のときのだね。
右から順に12345・・・
しろちゃんが1位なのは分かってたけどさ、まさか一護が3位だなんて・・・・・・・と結構ダメージくらったんだ、私(笑)
十位以下の発表がのびのびになってますが、いい加減次回コミックスで発表だろうな。


テーマ : BLEACH - ジャンル : アニメ・コミック

ブログをもうひとつ 

2008.09.26

コロ助をもらった家のお子さん達が、コロ助をとても気にかけてくれているので、携帯で写メを送ってたのですが、折角だから大きい画像でみてもらいたいので犬猫ブログを作ってみました。
こっちのブログより更新頻度は格段に高いはず(苦笑)
いろいろ面白いエピソードがあるので、できれば漫画が描きたいんですが・・・
当分は写メブログですね。
よろしかったらプロフィールのリンクから覗いてってください。

テーマ : 日記 - ジャンル : ペット

お疲れ様でした! 

2008.09.28

20080928154102
彼岸花が今年もいっぱい咲きました。
そのうち庭半分占拠されそうな勢いです。

さて今日は夏コミに行けなかったので、コミックシティに行ってお会いしたかった方々に合って来ました!
前に陣取って長々と話し込んですみませんでした!(^_^;)
お会い出来て嬉しかったです!
皆さん変わらずでしたがそろそろ更年期の声が・・・とか(=_=;)
お身体に気をつけて創作活動続けて下さいね!
私もちょっとずつでも描いていければ(>_<)
ともかくお疲れ様でした!!

 | HOME | 

プロフィール

七生

  • Author:七生
  • 根性無し家事不良オタ主婦。
    先行き不透明。

    犬猫ブログはこちら
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
