七生の気まぐれ茫洋雑記

漫画アニメ好きな子持ち兼業主婦のオタクな日常及び作品感想を徒然に書き綴ってます。

 

--.--.--


ひと月空いちゃった・・・ 

2008.07.03

いきなりですが、サイトを閉鎖しました m( _ _ )m


お絵かきの時間が作れなくて・・・時間の配分と切り替えが下手なんですよ。

体調もあんまり良くなくて、細かい作業がもうぜんぜん手に付かないんで。

XPからVistaに代わってペンタブが全然しっくりこないし・・・使い辛いったらないですヽ(  ̄д ̄;)ノ

それからHNとブログ名を変更しました。

HN 七生
ブログ名 七生の気まぐれ茫洋雑記

今の気分マンマです。後ろ向きだなァ(*´ー`)
気分が上昇したらブログ名も変わりますよ、きっと(笑)

というわけで、順次お知らせに上がります。
申し訳ありません。


テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

困ってる両さん(@_@) 

2008.07.08

20080708134052
先日犬の散歩中に、道路の反対側を通ってた親子が
「あ、猫がいる~!」と言ってたので見に行ってみたら、
この子がいました(^-^)
まるで落書きされたような模様(^^;)

る~みっくわーるど 

2008.07.10



久し振りに絵板でらくがき・・・

高橋留美子展が7月30日から8月11日まで、松屋銀座で開催されるそうです。
がんばって行こうかな。
頑張らないと出かけられない私(苦笑)

旦那は高橋留美子の超初期の絵が好きなんだそうだ。
うる星の初めの頃とか・・・
私はあんまり好きじゃないんだよな、初期の絵(笑)

しかし、ラムちゃんが実はゲストキャラの予定だったというのには、驚いた☆

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル : アニメ・コミック

うわぁ・・・(=_=;) 

2008.07.21

20080721144423

↑犯人。

朝起きたら、廊下にすずめの死骸が落ちてて、
テンション下がりました・・・
ベランダにしか出られないのに、よく捕まえてきたもんだ。
て言うか、プランター1つ無いベランダに何の用があったのすずめ?
あ~朝からスプラッタでございました。トホホ。

♪俺はここだぜ 一足お先 

2008.07.25

光の速さで明日にダッシュさ~

とか宇宙刑事ギャバンの主題歌歌ってる場合じゃないよ。

どうもマジで一足お先にあがっちゃったみたいなんで(苦笑)

続きを読む »

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

ついうっかり 

2008.07.25

となりの801ちゃん 3 限定版 (Next comics) (Next comics)となりの801ちゃん 3 限定版 (Next comics) (Next comics)
(2008/07/17)
小島 アジコ

商品詳細を見る

限定版買っちゃった

チベくんと801ちゃんが結婚されてました!!おめでとうございますvv
お子さんはオタク決定ですね、絶対(笑)

わははは、鋼鉄ジーグは廻るよ~~!!

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

 | HOME | 

プロフィール

七生

  • Author:七生
  • 根性無し家事不良オタ主婦。
    先行き不透明。

    犬猫ブログはこちら
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
