七生の気まぐれ茫洋雑記

漫画アニメ好きな子持ち兼業主婦のオタクな日常及び作品感想を徒然に書き綴ってます。

 

--.--.--


この時期は・・・ 

2008.05.02

去年も5月の記事数最低すが・・・・
どうもこの時期は調子が悪くてね。
誕生月ってバイオリズムいいはずじゃ・・・?(5月生まれ)

ずっと肩こりが抜けなくて、だるいわ眠いわだったのですが、とうとう
膀胱炎やっちゃいました orz
排尿時にめちゃくちゃ痛いわ残尿感はすごいわ・・・!
気持ち悪くて寝付けないわ!
水やらコーヒーやらがぶ飲みしてトイレに通ってちょっと楽になったりもしたけど、やっぱダメで結局病院に行きました~。
抗生物質飲まないとなかなか治らないのは知ってたけどね。
何度か蕁麻疹出してるから・・・
まあ今回は大丈夫でしたけど。
とにかく疲労感MAXです・・・
今日は一日頭痛と肩のはりがきつかった・・・
仕事が休みで良かったです。

今年は中学のクラス役員引き受けちゃったのですが、大丈夫かな・・・(汗)

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

散歩中 

2008.05.15

20080515185219
このまま潜り続けたら、本当にヒッキーになりそうなので、無理やり犬の散歩中!(笑)

またまた散歩中 

2008.05.21

20080521190746
明日には植えてあるでしょう。

さっきオ×ム元監督と遭遇。奥さんと散歩中でした。順調に回復されているようで何よりです。
あと、ラビくんというチワワに会いました(笑)

わざわざ(・∀・) 

2008.05.29

20080529130037
旦那が写メしてきました、ルーツの広告。
高田馬場駅に貼ってあったとさ。
あと、悟空の「合コンで胴上げされた!?」てーのもあったそうだ。
写真を撮ってたら周りの人に、怪訝な顔をされたそうだ(笑)
「何で一護?」
それは嫌がらせの為~(゜Д゜)

ところで、一護を振ったのは誰だ??!!(笑)

 | HOME | 

プロフィール

七生

  • Author:七生
  • 根性無し家事不良オタ主婦。
    先行き不透明。

    犬猫ブログはこちら
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
