七生の気まぐれ茫洋雑記

漫画アニメ好きな子持ち兼業主婦のオタクな日常及び作品感想を徒然に書き綴ってます。

 

--.--.--


YU-GI-OH! 

2008.02.01



Poo本家の版権お題が遊☆戯☆王なんだよ~。
鋼は描きそびれたから、今回は描いてみたいんだけど、やっぱり時間が取れそうに無い。
2月5日からアニマックスでDMの放送が始まるから、また初めから観ようと思ってるんですvv
娘?の友人はクラス中の女子に広めたらしいよ(笑)

テーマ : 遊★戯★王 - ジャンル : アニメ・コミック

♪ゆ~きやこんこ 

2008.02.03

20080203111615
南関東でも雪です!
こんなに降ってるのは久しぶりかな。
やっぱり雪が降ると寒さが違う!
寒い!寒い!

三毛集会 

2008.02.05

20080205120053
真ん中の三毛猫はノラです。
一番年長。

そういえば剣八の背中には・・・ 

2008.02.12

今日はやちるちゃんの誕生日だそうで。
おめでとうvvv
お祝い絵じゃなくてごめんね~(笑)



さて剣ちゃんのピンチにやちるちゃんも始解するのかなぁ。

テーマ : BLEACH - ジャンル : アニメ・コミック

何がなんだか・・・ 

2008.02.16

2、3日前に突然インターネットエクスプローラーが作動しなくてネットに繋がらなくなったんですよ。
仕方ないから旦那がFierFox使ってるんで、そっちでネットに繋いでたんですが。
FierFoxって文字化けとか結構すごくて(旦那曰く「これでもマシになった方・笑」)自分のサイトもしっかり文字化けしてて(苦笑)
エクスプローラーの入れ直しめんどいな~って思ってたら、今日何んにもしてないのに復活してました!
ところが今度はJavaが入ってるにもかかわらず、お絵かき掲示板が「Java入ってないから描けませんよ」表示を出してくるし。
なんとか旦那が動くようにしてくれたけど・・・

なんか安定しないぞ、Vista。

もらった 

2008.02.17

20080217075050
旦那がくれた折り紙の指輪。
本を見ながら自作(笑)

まだWJ今週号買ってないよ 

2008.02.18

ちょっと前から考えてて、やっと絵にできました。
成長と共に目が移動するんですよ、鰈。



実は蟷螂+鰈なんじゃ?(笑)

テーマ : BLEACH - ジャンル : アニメ・コミック

ふきのとう 

2008.02.19

20080219172038
庭に植わってる蕗。
昨夏暑かったせいか、今年はふきのとうは一個だけ。
株が増えると良いのですが。

水仙 

2008.02.20

20080220184753
やっぱり十番隊の隊章じゃ無いよね(笑)

飛行機雲 

2008.02.22

20080222172646
久しぶりに飛行機雲を見たよ。

BLEACH310話の扉絵 

2008.02.23

うお~い!今まで間違ってENTERボタンを何回か押しても投稿されることは無かったのに~!!
書きかけ、どこに投稿されちゃったんだろ?!(泣)

四本の手が重なる扉絵についつい「友情の輪」が重なりました(笑)

310watobira.jpg


そういえば、スカパーは来月 「ジャンプ祭り」 ですね。
奇面組、キャッツアイ、ストップ!ひばりくん、コブラなんかもちょっと見たかったな。
まあ、コブラはちょっと前に映画版を放送してたのを見たからいいか・・・
聖闘士星矢がOVAの放送ばかりなんですが、なんで?
TV版と声優さんが違うとかで、星矢が一護の声(森田さん)らしいですが、古谷徹さんの声で覚えてるから・・・想像できません~(苦笑)
キャプテン翼が最初のなのがちょっと嬉しいvvv
♪ ちょっとあれ~見な~エースがとおぉ~る~(笑)

テーマ : BLEACH - ジャンル : アニメ・コミック

アニメ・ぎ・ん・た・ま 

2008.02.25

円谷パロの後は原撮アフレコ現場ですか!!!(爆笑)
中割りのタイミングやら口ぱく合成やらBOOKやら生々しいな、おい!
本撮より手間掛かってるんじゃないかい?(笑)

先日、旦那に録画を頼まれて予約をしようとしたら、「HDDの残量が足りないけどこのまま録画しますか?」の表示が画面に出たので、何か消さなきゃと内容を確認したら、娘?が録ってる

「銀魂」が、がっつり1年分+α (2ヶ月分くらい)

ありました。

映画とかドキュメンタリーとかいろいろ消しましたが、娘?が遊戯王DMの録画を始めたので、あっという間に残量が無くなります。
毎回綱渡りです。
DVDに落とさないなら消すよ!といってあるので、おいおい消していくつもりですが・・・
そういえばエヴァも録りっ放しだよ、旦那。

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル : アニメ・コミック

プチヴェール 

2008.02.26

20080226221142
巻いて無い芽キャベツ。見た目ミニミニ葉ボタンのようです。
最近見かけるようになった野菜かな。
味はブロッコリーの葉です(笑)

意図的? 

2008.02.28

某全国紙の記事。

どう見ても謝罪しているようには見えんやろ。
これじゃ会釈じゃん!
他の写真は無かったのか?
それとも敢えて?

 | HOME | 

プロフィール

七生

  • Author:七生
  • 根性無し家事不良オタ主婦。
    先行き不透明。

    犬猫ブログはこちら
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
