七生の気まぐれ茫洋雑記

漫画アニメ好きな子持ち兼業主婦のオタクな日常及び作品感想を徒然に書き綴ってます。

 

--.--.--


子安さん繋がり 

2007.11.02

昨日サイトトップから来られた方は前トップ絵との落差に「どうしちゃったの~?!」って感じでしょうが(笑)
アニブリにペッシェが出てきたので声の子安さん繋がりでアニメも始まったネウロを。

neuroweb-1.jpg

ハロウィーンも終わってしまって、トップ絵替えなきゃだったのですが、上記の理由でネウロに白羽の矢が立った訳です(笑)
なんやかや言って連載第一話からさりげなく読んでいる私・・・
ぱらぱらページをめくるだけの時も多々ありますけど(←ダメじゃん)
ええもちろんネウロが好きです(笑)
次は弥子ちゃんも描きたいなぁ。

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

ブリ298話感想? 

2007.11.06

あぁ、もうジャンプフェスタの告知かぁ・・・
一年早いね(汗)

という訳で剣ちゃん参上落描き漫画




”カラブリ+”ネタでございます。
ワンピの海賊弁当も良いけど、眼鏡クッキー売らないかな(笑)

テーマ : BLEACH - ジャンル : アニメ・コミック

突っ込み 

2007.11.07

20071107045039

アニメのイラストはポーズや構図はカッコいいと思うのもあるんだけど、やっぱり原作イラに比べたら(比べるなよ!)ドキドキ感が半分以下なんですが、これはちょっとドキッとしましたよvvv
ローソンの制服一護かわいい~~~っ!!!
うちから一番近いローソンは湾岸線渡った所なんですが・・・
後は浦安駅の近くと新浦安のホテルの下のとこ確かローソンだったと!
一護がバイトしてたら通うよ!!毎日!!(笑)

でもさ、よく見ると下、死覇装の袴なんですけど?
全身想像するとかなり笑えるんですが・・・(涙)
普通にズボン描いてよー!!
変だよ、絶対!!

撫子 

2007.11.07

20071107103233

大和撫子
死語ですかねぇ・・・

桔梗 

2007.11.07

20071107103300

白哉の好きな花なんだそうで・・・

晩秋 

2007.11.12

20071112004123
あ、でも立冬過ぎてるからもう初冬か。
イチョウ並木が色付いてきましたよ。
手前の木みたいにまだ緑のものもありますけどね。

く、くそぅッ! 

2007.11.12

20071112115901
策略だ!!
陰謀だ!!
ジャンプSQ.次号、買いですか?買いですね(爆)

まあ娘?の好きな藤竜の新連載があるので買ってもいいんだけどさ・・・

BLEACH299話感想? 

2007.11.13

やっぱり卯の花さん最強だった!
ひと睨みで敵退散(笑)
という訳で落描き漫画。



兄さま戦は忍者漫画になってますが・・・
ナルトじゃなくてサスケ(苦笑)

ノイトラは剣ちゃんにまかせて、織姫はさっさと一護とネルを治してください。
あ、グリムジョーもね(笑)

テーマ : BLEACH - ジャンル : アニメ・コミック

やばぃッ? 

2007.11.17

潜伏、潜伏、ぶくぶく~。

ZOMBIE-LOAN 1 (1) (ガンガンファンタジーコミックス)ZOMBIE-LOAN 1 (1) (ガンガンファンタジーコミックス)
(2003/05)
PEACH-PIT

商品詳細を見る

アニメも放送中らしいですが・・・
1~5巻(既刊9巻)を娘?が友人から借りて来てたので読んでました。
PEACH-PITさんといえば、ローゼンメイデン、しゅごキャラ!の作者さんです。
かわいい女の子キャラのイメージですが、この作品はにいちゃんだらけです(笑)
内容はゾンビ退治のアクションものです。

首に現れる死を予兆する輪が見える少女紀多みちると、事故からゾンビとなって生還した少年、赤月知佳と橘思徒が生き返るために背負った借金を賞金ゾンビを浄化することで返済していく、っていう話なんですけど、なんか結構複雑になってきたよ5巻あたりから・・・
貸本屋さんから借りてくるか、いっそ全部揃えるか・・・迷い中。
かなり嵌ってしまいました(笑)
いきなりチカ!とかシト!とか叫び出したらゴメンナサイ・・・(汗)

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

BLEACH300話感想? 

2007.11.22

なんだか忙しい上に眠くて眠くて・・・
今更ですが本誌300話の感想漫画です。



ゾマちゃんの解放・・・なんかギャグ?
アロニロよりは好きだけど・・・

テーマ : BLEACH - ジャンル : アニメ・コミック

どっさり! 

2007.11.22

20071122181854
1日3回食前又は食間服用の薬を2ヶ月分。
医者が「3ヶ月分でも出せるよ~(笑)」と言ってくれたけど、
「いえ、2ヶ月で!(笑)」
そんな大量の薬、どこに置くネン!!

一言 

2007.11.23

あ、あれ?
「メノスの森編」、3回で終了ですか?
『編』っていうから1クールくらいやるのかと思ってたのに・・・
先週アシドの正体というか過去話してたから、なんだか次回で終わりそうだな~、とは思ってたのですけど・・・
29巻を友人に貸しているのでうろ覚えなアシド。

OB000105.png

仮面を取った瞬間

「髪が黒じゃ無い~!!!(泣)」

と叫んだのは私です。
久保センセのラフ画がかっこよくて、思い入れというか思い込み(妄想)が激しくあったから

髪、茶色(こげ茶)  ショック

たった3話
 そのうち顔が出てたのは2話  ショック

このまま虚夜宮に突入してしまって、何処でオリジナル入れるんですか?
あっという間に原作に追いついちゃうんじゃないですか?
って余計な心配ですか・・・
TV放送は終了させて原作溜まったら随時DVDという手もあるし・・・
「鋼」みたいにオリジナルで終わられるのは良し悪し・・・(苦笑)

・・・長い一言やね・・・

テーマ : BLEACH - ジャンル : アニメ・コミック

12月の・・・ 

2007.11.25

20071125082151
サイトトップ絵は2~3枚のランダム表示にしたいなぁ。
只今ちまちま製作中。
間に合うかな・・・
全ては体調次第(涙)

BLEACH301話・アニブリ150話感想? 

2007.11.29

本誌301話・・・
花太郎、折角出て来たのにいきなり斬られちゃって・・・
こうだったらいいのに漫画(苦笑)



最後の方絵板で描き足したので変ですが(爆)
ルキアの握っているのが彼女の斬魄刀なのは分かってるけど(鍔見るとね)
でもあまりにあんまりなんでねぇ・・・

ゾマリの乗ってる浮遊かぼちゃ(提灯ブルマーと言ってる方がいて爆笑v)があんなピンク色だなんて!!!
気持ち悪いよ~~~(汗)
兄さまに切り刻まれたようですが、もう出てこないでね(笑)


さてアニメ。
流石にネルの「一護のイ○ポ~!どう○い~!」発言は削られたね。
ゴールデンじゃしょうがないか~。
銀魂だったらバンバン言ってそうで怖い(笑)

恋次のおまじない・・・途中もう少し抑え気味に言ってくれた方が最後盛り上がってよかったと思うんだけど・・・
ま、私的見解。
ネルが原作より一護にベタぼれなのがよいねvv
うん、やっぱネルかわええよvv
次週はドン・パニーニ(違ッ!!)登場かな~。目線を合わせないネルちゃん(笑)

テーマ : BLEACH - ジャンル : アニメ・コミック

 | HOME | 

プロフィール

七生

  • Author:七生
  • 根性無し家事不良オタ主婦。
    先行き不透明。

    犬猫ブログはこちら
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
カレンダー
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
