七生の気まぐれ茫洋雑記

漫画アニメ好きな子持ち兼業主婦のオタクな日常及び作品感想を徒然に書き綴ってます。

 

--.--.--


天敵! 

2007.05.03

20070503184412
ジャスミンの花。
綺麗なんだけどね。
香りのきつい花はダメなんだよ。頭痛くなってくるんだもん。

GW 

2007.05.04

ゴールデンウィークも後半に突入しましたが、私は普段とまったく変わらないシフトで仕事してます。
GW中の休みは29日、4日、6日。
以上(笑)

今日はスパコミに行くために休みをもらいましたvvv
同人誌を買うためじゃなくて、友人達とおしゃべりするため(笑)
夏コミ以来なので楽しみですvvv


暫く絵を描いてなかったので落書き。



2日のアニブリで双きょくの地下の卍解修行場が目の前に現れた時の一護。
「斬月のおっさん!!」って振り向いた時の顔、滅茶苦茶嬉しそうだったんですけど!!
そうか~、斬月のおっさんそんなに好きなのか~(笑)
白哉に訳も分からず攻撃され、倒した狩野まで現れて「どうなってんだよ!」と軽くパニくってた後とは言え、あの笑顔は!!(笑)

あ~、マジで絵を描かないとダメだわ・・・
カウンター12345hitとか・・・もうすぐブログ2年だし・・・なんか描こうよ自分(←いや、本当に)

とりあえず今日友人達に会って、元気と萌えパワーをもらって来ますvvv

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

とりあえず生存確認? 

2007.05.17

絶賛絶不調中ですが、なんとか生きてます。

折角20行くらい書いたのに、ミスって全文消えました(涙)

病院に行くのもだるいのでまだ行ってません。
そんな暇があったら寝たい。
兎に角だるいです。
ほぼ毎日ドリンク剤を飲んでなんとか家事と仕事してます。

でも日曜日にはカラオケに行く予定。
這ってでも行ってやる!!!


はぁ、早く「カラブリ」本になんないかな~。
今それだけが現実と戦う唯一の武器かもしれない(笑)

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

もしも~し 

2007.05.30

OB000094.png

まあね、一応生きてます(苦笑)
しかし、暫く描いてなかったからひどいな・・・ごめん一護・・・

潜伏中にこれと
邪眼は月輪に飛ぶ 邪眼は月輪に飛ぶ
藤田 和日郎 (2007/04/27)
小学館

この商品の詳細を見る

これを
海街diary 1 (1) 海街diary 1 (1)
吉田 秋生 (2007/04/26)
小学館

この商品の詳細を見る

読みました。
「からくりサーカス」は読んでなかったので、「うしおととら」以来の藤田作品でございましたよ(汗)
ついでに短編集の文庫も二冊購入。
「邪眼----」はその目に見られた者は全て死んでしまうというフクロウと対峙する人々の物語。
面白かったけど、ラストが私的にはちょっと・・・だったなぁ。
電車乗ったとこで終わりにしとけよ。

吉田作品も久しぶり~。「YASHA-夜叉-」を借りて途中まで読んだきり。四年くらい経つかな。
歳を取るとね、こういう普通の話がね、妙に良かったりするんですよ。
そういえば「夢見る頃をすぎても」とかどこにやったかなぁ。探そう。


肩こり、だるさがひどくてね。時々ふわふわするしで家事に支障が出ましてね(元から不良だけどさ・笑)
パソコンどころじゃなくなってきたので、病院に行ってきました。
婦人科ね(笑)

続きを読む »

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

 | HOME | 

プロフィール

七生

  • Author:七生
  • 根性無し家事不良オタ主婦。
    先行き不透明。

    犬猫ブログはこちら
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
カレンダー
04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
