七生の気まぐれ茫洋雑記

漫画アニメ好きな子持ち兼業主婦のオタクな日常及び作品感想を徒然に書き綴ってます。

 

--.--.--


温泉v温泉v 

2005.09.03

155.jpg

最近、赤丸急上昇中の黒崎一護くんvvv
もともと鋼(エド)に嵌ってなかったら、こっちだったろう位には心動いていたのですけど・・・
なんだかこの所男前ップリが俄然あがって来てると思うのは私だけ?
今まで飛ばし読みだったのでちゃんと1巻から読み直しておりますよ「BLEACH」
で、今週の温泉シーンvv
それなりにファンサービス入ってましたよねvvv
腐腐腐(←すごいや、一発変換・笑)いいなぁ、16歳vvv
ゴールデンタイムに移動しての2年目決定ですが、後半は原作に追いついてしまいますな。
オリジナルをはさんで今の話をやるのかなぁ・・・
ともかく、今見ている数少ないアニメなので、続いてくれるのは嬉しいvvv

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

二階級特進だけどさ 

2005.09.04

昨日金曜のケロロの録画を見てたら、予告で桃華ちゃんが「クワトロ・バジーナ」さんやってて、子供と三人で「かっこいい~~~!!!」と大うけしてました。
「はっきり言おう。気に入らんな。」
は、暫く流行りそうです(笑)
そういえば、桃華の父ちゃんって、たしか池田秀一さんだったよね(笑)
以下、母と娘1と娘2の会話。
母「クワトロ・・・ってまあシャアなんだけどさ」
娘2「そういえばシャア少佐って言いづらいよね」
母「そうだね。後で大佐になっちゃうけど・・・」
娘2「あ~、知ってる~」
娘1「なに?殉職?
母・娘2「死んでねぇよ!!!
あ~あ、殺されちゃったし・・・
ヒューズが殉職して階級上がったのと、「ネウロ」でもそんな話が出てたらしくて、娘1の中では二階級特進=殉職らしい(苦笑)
と、いうわけで、次回のケロロ楽しみですvvv


テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

キョロちゃんオルゴール 

2005.09.04

20050904184505
森永製品300円分で一回引けるクジにてゲットvvv曲は"エンゼルの唄"

夕焼け 

2005.09.11

20050911094502
これは夕焼けですが、今朝もこんな朝焼けでした。でも良い天気だよ?

ほおずき 

2005.09.11

20050911095103
ほおずき市っていつだっけ? 昔は鳴らせたけど今は無理だろうなぁ。

アボカド 

2005.09.11

20050911100005
大きくなりましたよ!ですが枯らす名人の私・・・果たして冬は越せるのでしょうか・・・

歩道なんですけど・・・ 

2005.09.11

20050911100905
写真が貯まってしまったのでまとめて(笑) 暴走自転車が多いのよ。衝突事故もしょっちゅうです。

大人気ないけどさ・・・ 

2005.09.15

登校時間20分前になって上の娘が「おかあさん、靴下がないよ!昨日洗ったの?」って聞いてきた。
まだパジャマのままだったので、「まだ着替えてないの?もう時間ないよ」って言ったら、「だって靴下探してたんだもん」とぬかしやがった。
昨日はタオル類シャツ類肌着類は洗ったけど、靴下とタオルは一緒に洗いたくなかったし、少量洗うのも癪だし手洗いは面倒なので靴下は放置してた訳だ。
でも一昨日は貯めてた訳じゃないし、見にいったら、たんすの中に5足あるのだ。
「あるじゃん。これ履いていけば?」って言ったら、
「丈が短いからいやだよ。お母さんが洗っとかないのが悪いんじゃん」
 ぷつん
「今日買っておくからこれ履いていってよ」
「え~、短いの寒いんだもん
 ぷっつん
今、何月ですか~?ここは東京駅まで快速電車で20分。北海道じゃないんだよ!!!
だいたい私は靴下が嫌いなのよ。
まだ着替えず洗面台でずっと髪をいじっている娘に更に頭にきて、「いらない靴下なら捨ててやる!」と、たんすの中の靴下をゴミ箱に叩き込んで、「犬の散歩に行ってくる!」と家を出た。
ついでに外から2重ロック。外から鍵をかけると一つは中からも鍵を使わないと開かないのだ。
一瞬開かなくて固まるな。嫌がらせ完了。
遅刻は確実だが腹が立ったからざまーみろだ。

散歩から帰ったら、流石に用意していた朝ごはんはそのまま放置されてました。
朝から怒りたくはないんだけどね。最近ちょっと怒りっぽくなってるな~。
今日はさらに大人気なかったな(苦笑)





彼岸花3 

2005.09.27

20050927090004
アップも撮ってみる。曼珠沙華という名のほうが合ってる気がする。

彼岸花2 

2005.09.27

20050927090903
こちらはちょっとマイペース(笑)一株だけだったのに4箇所に増殖。

彼岸花1 

2005.09.27

20050927091804
名前通りお彼岸頃に咲きますね。植えた訳じゃなく勝手に庭に自生。後ろの蔓はブラックベリー。

壁紙(笑) 

2005.09.30

20050930091203
旦那作。マグネットの画像を加工。タママの"僕が坊やだからですかぁー"がお気に入りv

と言うわけで(何が?)ヘコんでる一護v 

2005.09.30

ichigo2.jpg

乱菊さんをして「そそるもんがあったわよv」と言わしめた一護くんですが、ということは久保先生意識して描いてるってことだね、そそる一護をvvv
残念ながら今週号で立ち直っちゃったけど(笑)
あとひとつ今週のつっこみどころ。
「オマエを護るから!」
はっきり言ってこれはプロポーズですから!
どこかのやんごとなきお方もそんな言葉で結婚申し込んでおられましたよ。
よかったねv織姫ちゃんvv

しかし私にはほんとに難しいです、久保先生の絵。
まあ、エドに嵌った時ほどこちらも体力なくて、あの時みたいにガンガン絵を描いてるわけじゃないので、ゆっくり絵を近づけていきたいと思います。

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

 | HOME | 

プロフィール

七生

  • Author:七生
  • 根性無し家事不良オタ主婦。
    先行き不透明。

    犬猫ブログはこちら
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
カレンダー
08 | 2005/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
