七生の気まぐれ茫洋雑記

漫画アニメ好きな子持ち兼業主婦のオタクな日常及び作品感想を徒然に書き綴ってます。

 

--.--.--


♪ゆめにまでみたよなせかいで~ 

2007.04.07

娘たちが欲しいというので買いましたよ、YUIの2ndアルバム。
CAN'T BUY MY LOVE (通常盤) CAN'T BUY MY LOVE (通常盤)
YUI (2007/04/04)
ソニーミュージックエンタテインメント
この商品の詳細を見る

正確には娘?にお金を渡して買ってこさせたんですが。
娘たちがDVD付きの限定版が欲しいとは言わなかったので、通常版の代金しか渡さなかった親です(笑)
娘?は「誕生日プレゼントの前渡しでいいから買って」とか言ってましたが、普通に買ってやるってば(←親がケチなのを知っている)
YUIといえば、以前「TOPランナー」で一言一言言葉を選んで「うん、うん」と確認しながら話す姿が印象的でした。
いやぶっちゃけうざい話し方でしたが、自分の気持ちを表現する言葉を一生懸命選んだ結果なんだろうなと考えてみる。
別に嫌いじゃないですよ、彼女らしいといえば彼女らしいのでは。
先月二十歳になったばかりだそうで・・・
これからもいい歌を作っていって欲しいですね。

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

アレ? 

2007.02.25

UVERworldの2ndアルバムを買いに行ったはずなのに、
手元にあるのは

ウルフルズの「ベストやねん」 と

小池徹平/ウエンツ瑛士とガチャピンムック (爆)

ごごごめ~~ん!!!aさ~ん!
今 ( ̄д ̄) こういう顔をされたような気がする(汗)
深くは聞かないでください。
でも近日中に絶対買います!!

小池徹平はもうすぐ試験の娘?に「これ聞いてもうひとふんばりしてや~」ということで。
逆効果だったかもしれないけど・・・(笑)
ウルフルズは「へぇ、ベストが出たんだ」とつい手に取って収録曲みたら、
「ええねん」が入っててなんかめちゃめちゃ聞きたくなったんで。
元気出るねん、っていうか関西人の血が騒ぐ!!(笑)
やっぱ関西はパワーありまんなぁ、って感じですvv

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

むしまるQ 

2007.01.19

生協の注文カタログに載ってたので、思わず頼んでしまいました。

NHKむしまるQ ソングコレクション NHKむしまるQ ソングコレクション
NHKむしまるQ (2006/11/22)
コロムビアミュージックエンタテインメント
この商品の詳細を見る


画像でかっ!!!(笑)
観てたのは下の娘が就学前だったからもう7~8年前になるんだなぁ。
シュ~ルでいいよ、この番組(笑)
ナビゲーターの女の子キャラが三石琴乃さんでさ。
来週届きます。楽しみvvv

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

NHKで映画番宣?(←違うから) 

2006.12.16

昨夜、NHKを見てたら「千の夜をこえて」が流れてきて「何?」と思ったら”TR(トップランナー)”の番宣でした。
17日(日曜)午後7時、教育テレビ。
ゲストがAqua Timezなのね。
ミニ(ミニ)ライブもやってくれるそうですし、トーク番組初出演らしいので、興味のある方はごらんくださいませ。

ちなみにTRのHPはこちら

しかし紅白出場が決まったとはいえ、映画公開翌日に主題歌歌ってるバンドを取り上げるNHKって(笑)

テーマ : BLEACH - ジャンル : アニメ・コミック

 | HOME | 

プロフィール

七生

  • Author:七生
  • 根性無し家事不良オタ主婦。
    先行き不透明。

    犬猫ブログはこちら
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
